いくら付き合いとはいえ酒に飲まれるとは

忘年会でお酒大好きな人がいます。この人はお酒が大好きでしかもベロンベロンに酔っぱらって面白い人になります。
誰でも彼でも寄って行っては話をしてグダグダになり寝転んだり抱きついたり見ているだけで面白いのです、また偉い人にもからんだりして身分など関係ありません。
しかも帰りは酔っぱらっているので帰らなくタクシーを呼んで誰かと一緒にぶち込んで帰らせます、ガラケーも落としたり片方の靴をなくしたりなどエピソードはたくさんあります。
忘年会では、毎年笑い話の種にもなり楽しみなイベントです。知り合いの女性はこの男性に抱き着かれてパーティドレス 安いのだったけど、背中の生地が破けてあとで弁償してもらったようです( ;∀;)

次の日に本人は覚えていなくなぜか体が痛いと原因不明になっておりお酒で暴れていたことさえわかりません、このような素敵なおじさんですが普段は気さくないい人なのです、忘年会などの大所帯になるとお酒で気分がよくなって豹変するのがおかしくて笑わせてもらっています。
食べるよりも飲むことが好きなので今年の忘年会もまた一つ武勇伝が出てくると思われます。