今でも思い出す元彼のダメダメなメンズファッション。デートなのにそれを着てくるセンスが全く理解できなかったです。だって、デートなのにミッキーマウスがプリントされたトレーナーですよ?
ディズニーランドでのデートならともかく、いえそれでもちょっと引きますよね!

しかもワキのあたりなんて、なんか毛玉っぽくなってるし、まさかの部屋着疑惑さえありました。
男性の低身長 ファッション メンズに関しては、それほどうるさくないほうだと自覚していますけど、あれはさすがにないです。
そのほかにも、それいつ買ったの?と思うぐらいよれよれのTシャツもありました。
首のところが伸びまくっていて、生活感というかせめてパジャマにしたらどうかなぐらいのレベル。
物持ちが良いタイプ、と言えば聞こえはいいかもしれませんが、デートで着てくるのはいただけないですよね?
本人は別に気にしている様子もないし、顔も性格も特に悪い人ではなかったけどファッションセンスだけは致命的だったんです。
今でもその元彼については、必ずセットでメンズファッションのセンスがなかったことも思い出されてしまいます。